こども園からのお知らせ News information

お知らせ News information

2023年6月8日

卒園生にお知らせ

MIKの卒園生のおともだち こんにちは!皆さん元気にしていますか?

MIKも今年で10年目になりまいした。今年度から小学校がお休みの時(運動会、発表会等の振替休日)に、MIKに帰ってきてもいいことになりました。
「久しぶりに行ってみたいなあ」「先生に会いたいなあ」と思う方はどうぞいらしてください。

当日は先生のお手伝いをしたり、お友だちと楽しく過ごしてください。お弁当、水筒、上靴も忘れずにね!

保護者の皆様
*子どもたちを卒園しても末永く見守ることができたらとホームカミングデーを設けました。楽しかった場所に久しぶりに帰ってきて子どもたちが元気になってくれたらと思っています。
*万が一のために保険に加入いたしますので1週間前までにお申し込みください。先日6月6日のHCDは初回だったので子どもたちの様子を見させていただきました。前回を踏まえて登校時の万が一の事故にもカバーできる保険に加入させていただくことにいたしました。保険代800円 1年間有効です(前回6月6日の方は結構です。次回から徴収させていただきます。お申し込み時にお願いいたします)

*園の行事の都合で受け入れられない時もありますのでご了承ください・
*「自宅研修」の時には、自宅でお勉強をしてください。よろしくお願いいたします。

一覧へ戻る